スクラッチライン

4 商品あります。(1-4件目)

表示数

ECLEV704S46
コンスタンティベージュ スクラッチライン仕上げ

サイズ
400×600×18~23mm
15,330円 / m2
3,677円 / 枚
在庫:100m2以上
白からベージュ系のやさしい色合いを持つ石材に、細やかなスクラッチラインを入れた贅沢な石壁です。
ヨーロッパの古城のような豪華さと美しさに圧倒されます。

ECLEV703S46
アルデイエロー スクラッチライン仕上げ

サイズ
400×600×18~23mm
15,330円 / m2
3,677円 / 枚
在庫:100m2以上
ベージュ系のやさしい色合いを持つ石材に、細やかなスクラッチラインを入れた贅沢な石壁です。
ヨーロッパの古城のような豪華さと美しさに圧倒されます。

ECLEV706S46
スノーキアラ スクラッチライン仕上げ

サイズ
400×600×18~23mm
16,090円 / m2
3,858円 / 枚
在庫:0m2
雪のようなスノーキアラは輝く結晶が美しい、白い石材です。
この白い石材に細やかなスクラッチラインを入れ贅沢に仕上げました。
豪華な壁面に仕上がる清潔感抜群の印象です。

ECLEV706S462
スノーキアラ スクラッチライン仕上げ

サイズ
400×600×18~23mm
16,090円 / m2
7,717円 / ケース(2枚入り)
在庫:50m2以上
雪のようなスノーキアラは輝く結晶が美しい、白い石材です。
この白い石材に細やかなスクラッチラインを入れ贅沢に仕上げました。
豪華な壁面に仕上がる清潔感抜群の印象です。