商品が破損していた場合、どうしたらいいですか?
お届けの際には必ず検品してください。
破損を確認した場合、配送会社の配達員に報告の上、商品到着後3日以内に弊社まで破損の状況が分かるお写真をメール(出荷のお知らせ等で使用したメールアドレス)に添付し、ご連絡ください。
お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。
後日、担当者よりご回答させていただきます。
尚、お問合せについての回答は、土・日・祝日、弊社休業日(GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇)は、翌営業日以降の対応とさせていただきます。
(弊社休業日については、休業期間直前にお知らせします)。
※在庫の確認、お見積り、ご注文方法、商品についてなどのよくあるご質問とその回答集をご用意しております。