• お気に入り お気に入り
  • カート  

お気に入り商品

    商品ページにある「お気に入り登録」を押すと登録した商品がここに表示されます。

    閉じる
    • お気に入り お気に入り
    • カート  

    ホーム > よくある質問 > よくある質問一覧 > 発注済み商品の配送日時・発送先等の変更は可能でしょうか?

    よくある質問

    • question

      発注済み商品の配送日時・発送先等の変更は可能でしょうか?

      配送・納品
      answer

      混載便扱いの場合は出荷日より4営業日数前までなら変更は可能です。
      3営業日数前より1注文に対し¥2000(税抜)発生します。
      チャーター便の場合は配車確定している場合は基本変更は出来ません。
      配車されているかどうかをまずご確認願います。
      配車確定後でも変更をご希望の場合は発生しているチャーター料金がまるまるキャンセル料として発生しますので予めご了承願います。

    お問い合わせ

    お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。
    後日、担当者よりご回答させていただきます。
    尚、お問合せについての回答は、土・日・祝日、弊社休業日(GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇)は、翌営業日以降の対応とさせていただきます。
    (弊社休業日については、休業期間直前にお知らせします)。

    ※在庫の確認、お見積り、ご注文方法、商品についてなどのよくあるご質問とその回答集をご用意しております。