ご注文方法について
こちらでは商品をカートに入れて、決済(WEB注文システム)の流れを説明します。
1.商品を選ぶ
WEBサイトからお好みの商品をお選びください。商品検索や商品の絞り込み、デジタルカタログなど様々な方法で商品をさがすことができます。
商品画像もしくは品名をクリックすると商品詳細ページへ移動します。
2.数量を入力
購入する商品ページで必要数量をご入力いただき、「カートへ入れる」ボタンをクリックしてください。見積もりカートへ移動します。
3.見積りカート
見積もりカートに入っている商品の一覧が表示されます。
買い物を続ける場合は「<買い物を続ける」で商品ページへ戻ります。
そのほか、商品の削除、数量の変更ができます。
4.レジに進む
ご注文内容を確認後、同意の内容を確認後、同意にチェックを入れ、「注文する」をクリックしてください。
すでに、ログインしている場合は決済画面に進みます。ログインしていない場合はログイン画面に移動しますのでログインをしてください。
4-2.ログインしていない場合
まだ、会員登録をしていない場合は「会員登録」を行ってください。
会員登録時に作成したログインIDとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。
登録情報が一致した場合は、再び見積りカートに戻りますので再度、「注文する」をクリックしてください。
5.お届け先入力
お届け先情報を入力していただき、「配送情報入力へ」をクリックしてください。
・郵便番号から住所の検索、または住所から郵便番号の検索が可能です
・一度ご注文頂いたお届け先情報は「お届け先の過去履歴」より入力できます
・お届け先情報はすべての項目をご入力ください
・各項目に文字数制限がございますのでご注意ください
・個人のお客様は現場名に「お客様のお名前」、会社名に「なし」とご入力ください
6.配送方法選択
ご注文の商品在庫とお届け先情報から出荷倉庫が自動で決まります。
・支店止めの有無と配送方法を選択してください。
※支店止めは運送業者の支店や営業所で商品を引き取るサービスです。
※1トン以上のご注文の場合、路線便はご利用いただけません。
※ご注文内容によって梱包費やカット代等が発生する場合がございますのでご了承ください。
※配送方法によって最短納品可能日が異なります。
※出荷倉庫は在庫状況により自動で選択されるため変更できません。
※出荷倉庫が複数になる場合がありますので引取りの際はご注意ください。
※支店止めの場合は路線便のみ選択可能です。
※路線便が利用できないご注文の場合、支店止めもご利用いただけません。
7.配送希望日
配送希望日を入力してください。(配送希望日は3ヶ月先まで設定できます)
・配送時間はチャーター便を選択時のみ指定できます
・最短納品日は配送方法や注文内容により異なります
8.お支払方法
お支払方法を指定する。
・クレジットカード、銀行振込、ビジネスクレジットからご選択ください。
9.お見積もり内容を確認
お見積もり内容を確認してください。
・ご注文内容をご確認いただき「注文確定」ボタンをクリックすると注文が完了します。
・「見積印刷」ボタンにより見積書をPDF形式でダウンロードできます
10.ご注文の確認
・ご注文完了時にご注文内容をメールにてご連絡いたします。
※弊社とのご契約内容により入金のご案内が表示されることがあります。
-この場合、基本的にご入金確認後、翌営業日が最短の出荷日となりますので予めご了承ください。
※定期便について
・定期便とは岩井流通センターから名阪流通センターまでの運賃を弊社負担で出荷するサービスです。
・お客様は流通センターからご希望納品先までの運賃をご負担となります
※通常の配送とは運賃、最短納品日が異なりますのでご注意ください。
※定期便をご利用いただける条件は以下の2点です。
・出荷倉庫が岩井流通センター
・ご希望納品先が名阪流通センターからの配送地域内
毎週水曜日に岩井流通センターから出荷し、翌日木曜日に名阪流通センターに到着します。(祝祭日、定休日のある場合を除く)