過去に注文したものを再注文したい。
注文履歴から再注文が可能です。マイページ(WEB注文システム)から注文いただけます。
1.以下のURLからIDとパスワードを入力し、ログインしてください。
→https://weborder.advan.co.jp/wbj/logon/logonSCR.do
2.「注文検索・追加注文」をクリックしてください。
3.注文検索ボタンをクリックすると履歴が表示されます。注文数が多い場合は検索条件から注文を絞ると見つけやすくなります。
表の右の方に「再注文」と「照会」があります。再注文をクリックすると前回の注文内容で注文ページへ移動します。
右端の「再注文」から注文いただくと同じロットから優先して出荷いたします。
同じロットの商品がない場合はその旨が、表示されます。
お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。
後日、担当者よりご回答させていただきます。
尚、お問合せについての回答は、土・日・祝日、弊社休業日(GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇)は、翌営業日以降の対応とさせていただきます。
(弊社休業日については、休業期間直前にお知らせします)。
※在庫の確認、お見積り、ご注文方法、商品についてなどのよくあるご質問とその回答集をご用意しております。