納品書、出荷証明書が欲しい。
出荷完了後、納品書と出荷証明書はご必要な時にお客様のマイページ(WEB注文システム)から印刷いただけます。
1.マイページ(WEB注文システム)からIDとパスワードを入力し、ログインしてください。
→https://weborder.advan.co.jp/wbj/logon/logonSCR.do
2.「注文検索・追加注文」をクリックしてください。
3.注文検索ボタンをクリックすると履歴が表示されます。注文数が多い場合は検索条件から注文を絞ると見つけやすくなります。
4.「注文検索」から、該当の注文を検索し、右端の照会ボタンをクリックしてください。その画面の下方に納品書と出荷証明書印刷のボタンがございます。
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後日、担当者よりご回答させていただきます。
尚、お問合せについての回答は、土・日・祝日、弊社休業日(GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇)は、翌営業日以降の対応とさせていただきます。
(弊社休業日については、休業期間直前にお知らせします)。
※在庫の確認、お見積り、ご注文方法、商品についてなどのよくあるご質問とその回答集をご用意しております。