配達予定日を過ぎましたが荷物が届きません。
恐れ入りますが発送後の荷物配送状況は、直接運送会社へお問合せをお願い致します。ご登録のメールアドレス宛に発送手続き完了メールをお送りしておりますので、そちらに記載の運送会社と問合せ番号にてオンライン追跡が可能です。
お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。
後日、担当者よりご回答させていただきます。
尚、お問合せについての回答は、土・日・祝日、弊社休業日(GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇)は、翌営業日以降の対応とさせていただきます。
(弊社休業日については、休業期間直前にお知らせします)。
※在庫の確認、お見積り、ご注文方法、商品についてなどのよくあるご質問とその回答集をご用意しております。