見積りをお願いしたいのですが?
見積りはホームページからご確認いただけます。WEB受注システムにログインして頂き、「新規注文・見積」でご希望の商品を見積りカートに入力してください。配送料も含めたお見積りがご覧いただけます。
※会員登録が必要となります。
2.「新規注文・見積」を選択してください。
3.お届け先情報を入力してください。
お届け先情報を入力していただき、「配送情報入力へ」をクリックしてください。
・郵便番号から住所の検索、または住所から郵便番号の検索が可能です
・一度ご注文頂いたお届け先情報は「お届け先の過去履歴」より入力できます
・お届け先情報はすべての項目をご入力ください
・各項目に文字数制限がございますのでご注意ください
4.出荷情報の選択をしてください
ご注文の商品在庫とお届け先情報から出荷倉庫が自動で決まります。
・支店止めの有無と配送方法を選択してください。
※支店止めは運送業者の支店や営業所で商品を引き取るサービスです。
※1トン以上のご注文の場合、路線便はご利用いただけません。
※ご注文内容によって梱包費やカット代等が発生する場合がございますのでご了承ください。
※配送方法によって最短納品可能日が異なります。
※出荷倉庫は在庫状況により自動で選択されるため変更できません。
※出荷倉庫が複数になる場合がありますので引取りの際はご注意ください。
※支店止めの場合は路線便のみ選択可能です。
※路線便が利用できないご注文の場合、支店止めもご利用いただけません。
5.配送希望日を入力してください。
・配送時間はチャーター便を選択時のみ指定できます
・最短納品日は配送方法や注文内容により異なります
6.お見積もり金額が表示されます。
・ご注文内容をご確認いただき「注文確定」ボタンをクリックすると注文が完了します。
・「見積印刷」ボタンにより見積書をPDF形式でダウンロードできます
お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。
後日、担当者よりご回答させていただきます。
尚、お問合せについての回答は、土・日・祝日、弊社休業日(GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇)は、翌営業日以降の対応とさせていただきます。
(弊社休業日については、休業期間直前にお知らせします)。
※在庫の確認、お見積り、ご注文方法、商品についてなどのよくあるご質問とその回答集をご用意しております。