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    ホーム > よくある質問 > よくある質問一覧 > 納品日や納品先の変更方法について

    よくある質問

    • question

      納品日や納品先の変更方法について

      配送・納品
      answer

      受注センター(出荷倉庫)へ変更依頼の電話もしくはFAXをお願いします。

      なおFAXには受注番号を必ずご記入ください。
      また、納品先や数量の変更の際は運賃が変わりますのであらかじめご了承ください。変更が完了しましたら、お客様の画面上も変更されますのでご確認ください。

       

      株式会社アドヴァン 受注センター
      住所:〒306-0625 茨城県坂東市莚打141-1
      TEL:0297-30-2711(受付時間:平日午前9時~午後5時)
      FAX:0297-30-2712

    お問い合わせ

    お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。
    後日、担当者よりご回答させていただきます。
    尚、お問合せについての回答は、土・日・祝日、弊社休業日(GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇)は、翌営業日以降の対応とさせていただきます。
    (弊社休業日については、休業期間直前にお知らせします)。

    ※在庫の確認、お見積り、ご注文方法、商品についてなどのよくあるご質問とその回答集をご用意しております。