納品日や納品先の変更方法について
受注センター(出荷倉庫)へ変更依頼の電話もしくはFAXをお願いします。
なおFAXには受注番号を必ずご記入ください。
また、納品先や数量の変更の際は運賃が変わりますのであらかじめご了承ください。変更が完了しましたら、お客様の画面上も変更されますのでご確認ください。
お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。
後日、担当者よりご回答させていただきます。
尚、お問合せについての回答は、土・日・祝日、弊社休業日(GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇)は、翌営業日以降の対応とさせていただきます。
(弊社休業日については、休業期間直前にお知らせします)。
※在庫の確認、お見積り、ご注文方法、商品についてなどのよくあるご質問とその回答集をご用意しております。