• お気に入り お気に入り
  • カート  

お気に入り商品

    商品ページにある「お気に入り登録」を押すと登録した商品がここに表示されます。

    閉じる
    • お気に入り お気に入り
    • カート  

    ホーム > よくある質問 > よくある質問一覧 > 通販サイトがリニューアルされる前に登録したIDで入れない場合どうすればいいですか?

    よくある質問

    • question

      通販サイトがリニューアルされる前に登録したIDで入れない場合どうすればいいですか?

      ログイン・マイページ
      answer

      アドヴァンダイレクトは、サービス向上のため、2019年8月18日(日)に通販サイトのリニューアルを行ないました。
      つきましては、以下のとおりご案内させていただきます。

      ●機能の追加
      スマートフォン対応、検索機能が強化、 施工例を多数ご紹介、デジタルカタログなど様々な機能が追加され、一層使いやすいウェブサイトになります。

      ●通販サイトのお客様情報について
      リニューアルに伴い、これまでにアドヴァンダイレクトでご登録いただいた下記のお客様情報がご利用いただけなくなります。

      • ・ログインID・パスワード
        • ・お客様情報(お名前・ご住所・お電話番号など)
        • ・配送先情報(お名前・ご住所・お電話番号など)
        • ・ご注文履歴(リニューアル前のご注文)

      ●新規会員登録のお願い
      これまでにご登録いただいたログインID、パスワードをはじめとするお客様情報等がご利用いただけなくなるため、
      大変お手数ですが、あらためてご登録いただきますようお願いいたします。

      システムの変更に伴い、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともお客様によりご満足いただけるよう、
      サービス向上に努めてまいりますので、引き続きアドヴァンダイレクトをよろしくお願い申し上げます。

    お問い合わせ

    お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。
    後日、担当者よりご回答させていただきます。
    尚、お問合せについての回答は、土・日・祝日、弊社休業日(GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇)は、翌営業日以降の対応とさせていただきます。
    (弊社休業日については、休業期間直前にお知らせします)。

    ※在庫の確認、お見積り、ご注文方法、商品についてなどのよくあるご質問とその回答集をご用意しております。