通販サイトがリニューアルされる前に登録したIDで入れない場合どうすればいいですか?
アドヴァンダイレクトは、サービス向上のため、2019年8月18日(日)に通販サイトのリニューアルを行ないました。
つきましては、以下のとおりご案内させていただきます。
●機能の追加
スマートフォン対応、検索機能が強化、 施工例を多数ご紹介、デジタルカタログなど様々な機能が追加され、一層使いやすいウェブサイトになります。
●通販サイトのお客様情報について
リニューアルに伴い、これまでにアドヴァンダイレクトでご登録いただいた下記のお客様情報がご利用いただけなくなります。
●新規会員登録のお願い
これまでにご登録いただいたログインID、パスワードをはじめとするお客様情報等がご利用いただけなくなるため、
大変お手数ですが、あらためてご登録いただきますようお願いいたします。
システムの変更に伴い、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともお客様によりご満足いただけるよう、
サービス向上に努めてまいりますので、引き続きアドヴァンダイレクトをよろしくお願い申し上げます。
お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。
後日、担当者よりご回答させていただきます。
尚、お問合せについての回答は、土・日・祝日、弊社休業日(GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇)は、翌営業日以降の対応とさせていただきます。
(弊社休業日については、休業期間直前にお知らせします)。
※在庫の確認、お見積り、ご注文方法、商品についてなどのよくあるご質問とその回答集をご用意しております。