• お気に入り お気に入り
  • カート  

お気に入り商品

    商品ページにある「お気に入り登録」を押すと登録した商品がここに表示されます。

    閉じる
    • お気に入り お気に入り
    • カート  

    ホーム> お問い合わせ

    お問い合わせ

    通販でのご注文や商品等についてのお問い合わせを承ります。
    下記の項目を入力して、「入力内容を確認する」を押してください。

    お問い合わせの前にまず、ご覧ください。

    在庫の確認、お見積り、ご注文方法、商品についてなどのよくあるご質問とその回答集をご用意しております。

    サンプル請求、カタログ請求はこちらではお受けしておりません。サンプルの在庫や納期についてもお答えできません。

    水まわりのトラブルに関しては、こちらをご覧ください。

    カウンター・框・巾木などの加工の見積もり、アド・レールハル工法(オオバンレール・アミレール・ピンメッシュ)の見積もりについてはこちらをご覧ください。

    のついている項目は必ずご入力ください。

    業種
    会社名・
    支店・部署名
    (50文字まで)例:株式会社アドヴァン東京支店営業部
    氏名
    (50文字まで)例:石井太郎
    会員ID
    (半角英数字、6文字以上40文字以内)例:advantaro
    お勤め先電話番号
    (半角数字、ハイフンなし)例:0312345678
    メールアドレス
    (半角英数字)例:info_direct@advan.co.jp
    お問い合わせの種類
    ファイル

    お問い合わせ内容に物件名、物件とのご関係、 物件情報、写真の説明と枚数についてご記入ください。
    複数枚ご応募されたい場合は送信後に弊社からご連絡いたします。
    ※写真は10MB以下に抑えてください。
    ※写真をお送りいただく前に、留意事項を必ずご確認ください。

    お問い合わせ内容
    • 破損していた場合は商品受取当日中に配送係の者に申し出ていただくか、商品受取当日含め3日以内に弊社へのご連絡をお願いいたします。
      瑕疵・商品違いについても商品受取当日含め3日以内に弊社までご連絡ください。
      状況に応じて適切な対応をさせていただきます。
      上記期日以降の破損、瑕疵、品違いのご連絡については、対応できかねますので予めご了承願います。
    • 「届いた商品がイメージと違う」「注文する商品(数量)を間違えた」「使用する商品が変更になった」など、お客様都合での返品や交換はお受けいたしかねます。
      確認の為、商品の写真データの送信や不良商品のご返送をお願いすることがございます。
      また、商品を施工した後での返品や対応はお受けできません。
      下記の事例に対して、返品をお受けいたします。
    • 1. 商品の受取当日含め3日以内に、お客様からの返品・交換のご連絡があったこと
    • 2. 弊社が写真、現物確認等により商品の状況を確認可能なこと
    • 3. 弊社が商品の状況を確認後、不良があると判断したこと
    • 詳しくはこちらをご覧ください。
    • 「よくある質問」にてお客さまから多く寄せられるお問い合わせの質問と回答を掲載しておりますので、ぜひご参照ください。
    • ※至急のご相談等はこちらのフォームではお受けできません。
    • ※カットサンプルの在庫や納期、入荷時期についてのお問い合わせはお受けしておりません。
    • ※お問い合わせ内容によりましては、お返事にお時間をいただく場合や、お返事をさしあげられない場合がございます。
    • ※お問い合わせは一般的なご質問に限らせていただきます。個別のお取引内容につきましては営業担当者にご相談ください。