• お気に入り お気に入り
  • カート  

お気に入り商品

    商品ページにある「お気に入り登録」を押すと登録した商品がここに表示されます。

    閉じる
    • お気に入り お気に入り
    • カート  

    ホーム > よくある質問 > よくある質問一覧 > ログインができません。原因は何でしょうか?

    よくある質問

    • question

      ログインができません。原因は何でしょうか?

      ログイン・マイページ
      answer

      ログインできない場合は様々な原因が考えられます。

      まず、ログインができない原因が500/419エラーの場合はこちらをご覧ください。
      これ以外の場合は以下をご確認下さい。

      1.正しく入力されていない
      よくある事例として以下の理由が考えられます。
      ・会員IDおよびパスワードが正しく入力されていない。
      ・英数字・記号が半角で入力されていない。全角を使用している。
      ・「CapsLock」がオンになっているなどの理由で大文字・小文字が正しく入力されていない。
      ・コピー&ペーストした際、スペースが紛れてしまっている。

      2.すでにWeb受注システムを利用している
      こちらのサイトは通販専用のIDとパスワード画面になっています。
      既にWeb受注システムを登録されている方は以下のURLからログインをお願いします。
      https://weborder.advan.co.jp/wbj/logon/logonSCR.do

      3.ログインを3回以上失敗している
      セキュリティー上、ログインを3回以上失敗するとユーザーIDが30分間ロックされてしまいます。
      申し訳ございませんが、お時間を置いて再度ログインをお願いします。

      4.古いパソコン・ブラウザを利用している
      パソコンや使用しているブラウザが古い場合にエラーが発生する場合がございます。
      この場合、別のパソコンでお試しください。ご使用の際は以下のブラウザが推奨です。

      _Internet Explorer 11
      _FireFox
      _Google Chrome
      ※各ブラウザは最新バージョンをご利用ください
      (Windows7,vista,8をご使用の場合はサポートが終了しています。)

      5.過去のキャッシュが残っている
      パソコン内に保存されているクッキーやキャッシュの履歴が貯まっていますと、サイトのシステムメンテナンス後などに正しく動作しない可能性があります。
      ブラウザによって消去する方法が異なりますので、ブラウザのヘルプをご参照ください。

      それでもログインできない場合は下記の手順でパスワードの再設定が行なえます。

      パスワードの再設定の方法
      トップページ右上よりログイン画面に入り、「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。
      ユーザーID、パスワードを変更・お忘れのお客様にて、登録メールアドレスと電話番号(ハイフン抜き)を入力
      「送信」をクリックします。

      ご登録いただいたメールアドレスに「パスワード再設定について」が送付されます。
      メール内のURLをクリックし、パスワードを再設定してください。

    お問い合わせ

    お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。
    後日、担当者よりご回答させていただきます。
    尚、お問合せについての回答は、土・日・祝日、弊社休業日(GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇)は、翌営業日以降の対応とさせていただきます。
    (弊社休業日については、休業期間直前にお知らせします)。

    ※在庫の確認、お見積り、ご注文方法、商品についてなどのよくあるご質問とその回答集をご用意しております。